速報!京介のデレ期到来か!?(天京小説)

いやいや、毎日寒いですね(^ ^;)

私は寒いの苦手なので、毎日毎日辛いですw

そして、今回は初の天京小説です! …やっと来てしまった…←

注意!

腐向け・女性向け・二次創作です。

それでもよろしいという方は、どうぞご覧になってください!←

天馬→天  京介→京

天「はぁ~っ…今日も寒いなぁ…」

天馬は手をこすり、息を吹き掛けて呟いた。

今日は全国的に寒く、曇った一日だった。

隣を歩く剣城は、制服のポケットに手を突っ込んで静かに歩いている。

天「ねぇ、剣城は寒くないの?」

京「…」

天「ねぇってば!」

京「…」

天「ねぇ…ぅん?」

いつの間にか、剣城は天馬にぴったりくっついて歩いていた。

天馬は驚いた。こんなにまで近づいたことはなかったので、心臓が速い鼓動を刻んでいる。

天「…どうしたの? 剣城…」

京「…寒い」

剣城がそう言った瞬間、剣城は天馬の手を掴んできた。

いわゆる、「手を繋ぐ」行為だ。

天「珍しいね、剣城から握ってくるなんて」

京「…ちょっとそういう気分になっただけだっ////」

剣城は顔を赤らめて言った。

そういっているうちに、天馬の家に着いた。

今日は木枯らし荘の中には誰もおらず、天馬だけだった。

京「…上がっていっても…いいか?」

天「え!? う、うん!もちろん!」

天馬は戸惑いながらもそう言った。

その時、一瞬だが剣城の顔が綻んだ。

なんてかわいいんだろう。天馬はそう思った。

剣城を自分の部屋に通すと、剣城はなぜか嬉しそうに笑った。

その時。天馬は剣城に口付けをしていた。

京「え…?」

天「やっ、ぁのっ、ご、ごめん!!//」

京「…いや、嬉しい////」

剣城はそういって笑った。

天馬も、笑みを溢した。

京「…天馬…もう一回…ね?///」

天「よ、喜んで!!///」

そして、二人は再び口付けをして、それから別れた。

何これ意味わかんなぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあああい!!!(´;ω;`グスン

ごめんなさい!私の実力はこんなもんです!!←

ここまで見てくださった皆様に、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します!

H25/1/13  神無月佳月 #4