受験いやぁぁぁ!!\(^о^)/

受験まであと約一週間だと…!?

いやぁぁぁ!!\(^о^)/←

…というわけでもないのですが←

こんにちは、神無月佳月です。

このブログ、見てくれてる人いるのか…←

私は生きてますよ!←

今回は、ちょっとリア友(男子)の話をします。

私のクラス、ホモっぽいどが結構いましてね…  その中でも総受けくんと総攻めくんがいます。 ちなみに、その総受けくんは私と両想い…です。はい。

総受けくんは主にKくんですね。かわいいでs*1

今度、妄想小説書きまーす\(^о^)/

よろしければまたみてください!←

それでは!

H25  1/24 神無月 佳月 #6

*1:ry

総攻めくんは主にMくんです。モテますよ。あと、SくんとUくんと… ただの攻めはRくんです。

私、暇なときはMKとかRKとかMKRについて妄想しております。← Kくんかわいいなぁ!←

Kくんがこれ見てたら私泣くわ← (´;ω;`